我慢出来んほどバーベキューラブ

肉が食いたいの!夏はやっぱりコレでしょ。何でこれほど食いたくなるのか分からんけど、本当に欲してる。しかも、バーベキューがしたいのである。

焼肉じゃ駄目ー。炭で焼いて、ちょっとこう…端っこが焦げたりするのを、焦げちゃってんじゃーん、とか言いつつ頂きくのが最高!

あぁ…もしくは、バイキングにでも行ってガッツリ食べよっかね…。もう質より量だよ。どんだけ飢えてんの私、ちょっと酷いな。

ストレスでも溜まってるんだろうか…。でも本当に肉食なう。野菜も好きだけどね。誰かバーベキューへ連れて行ってくれー。

温かいし、季節じゃんか。本当は暑く辛いから、春や秋にやるのが好きだけど。秋のアウトドア好き過ぎる。とか言いつつ、紅葉よりは新緑派、色々矛盾しすぎだから。