一人暮らしの生活費の平均を求めよ

一人暮らしの生活費って、幾ら位?「さあ」分らん訳?現役なのに。「別にそーゆー事、全く意識せず、大丈夫だから・・・」

嘘!普通、毎月家計簿つけ、支払いは幾らで収入がとか計算せぬ訳?「問題ないよ」退屈ね。理由は?「え?ほら、面倒・・・」

大丈夫!一人暮らしの生活費位、平均出せる筈!「無理。全然考えず、必要な時に使う日々」うわ、ずぼら。

「随分好き勝手評価され、散々な気分だわ・・・」あ、ごめん。やっぱ凹む?「当然」うぅ。今度、奢るからさぁ、勘弁。「パフェ」へ?

「好きな物、注文させて頂戴」分ったわ。「あと、ドリンクバー付き」注文多過ぎ!「いやほら、こーゆー時こそ、奮発せにゃ。ね?」

全然だよぉ・・・。毎月ギリギリ、あまり余裕無い。「平気。蓄財、ちゃんとしてれば、また貯金増えるさ。一人暮らしの生活費も同じ」意味不明。

とにかく!安めなものを中心に、我慢を!「そーゆーツッコミ?分った。一人暮らしの生活費だけど、大体十万あればOK」本当?だったら平気!余裕過ぎっ!